【イベント】関西催事デビュー 阪急うめだ本店


お待たせしました!!

KANSA DEBUT!!

関西の皆様にカフェタナカをご紹介させていただく機会をいただきました!!

 

なんと関西初催事となります!!

阪急うめだ本店 B1スイーツイベントに出店です。

誠にありがとうございます!!

「関西には催事出店はないの?」など多くのご要望をいただき、また、阪急うめだ本店では春に行われるクッキーの催事ではレガル・ド・チヒロ シュクレ缶を毎年ご紹介していただいておりましたが、

満を持して出店となります!!

 

東京にはちょくちょくお邪魔させていただくものの初の大阪ということで、かなり緊張しております。

 

なお、

「阪急うめだ催事限定缶」を現在調整中

田中もよる遅くまで、試作品を「うーん・・・」とチェックしておりました、、、

 

 

 

 

力の限り準備数の確保に努めますが、すべて手作りで製造ゆえ、万が一、完売・欠品の場合はご了承ください。

インターネット販売や婦人画報、お取り寄せなどでしか出会うことのできないお客様も全国にたくさんいらっしゃいますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のもと、皆様の生のお声や、新たな出会いが待っていること楽しみにしております。

名古屋より出来立てをお持ちしますので、是非、梅田にお立ちよりの際はお越しください。

お待ちしております!!

なお、うめだ阪急催事に関する情報を本ブログでご紹介できればと思います。

今後、百貨店当者様、社内で打ち合わせを重ねてまいります。

現状としましては、整理券や販売数、商品の詳細につきましては、お答えは致しかねますので、ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。

磯部