【イベント】ジェイアール名古屋タカシマヤ10階「アムール・ド・ショコラ」


いよいよ始まります。

バレンタイン催事日本一の売上のジェイアール名古屋タカシマヤ10階「アムール・ド・ショコラ」

本日は搬入日でした。

熱気高まる会場は、たくさんのブランドとたくさんの商品で満たされます!!

カフェタナカは「G」という島にございます。

田中も自ら商品ディスプレイをチェックOKNG

指示を飛ばしますOK

途中テレビの取材をうけたり・・・

こちらは、CBCテレビの土曜朝の番組「花咲かタイムズ」。

メディアの方もちらほらいらっしゃり、名古屋での注目度の高い催事です。

明日のプレビューでは生放送や中継が入るそうです。

タカシマヤの品質チェックも入りますOK

商品とディスプレイはこんな感じです。

やはり、髙島屋限定缶「ビジュー・ド・ショコラテ プティ ヴェルテ」が目を引きます。

そして忘れてはいけない商品チェック、試食も搬入日前に行われました。

注意・・・ここでNG食らった商品は作り直しになってます・・・・滝汗

お恥ずかしい報告ではございますが、美味しい商品を皆様にお届けしたいです。

また、田中はヴェルテの完成度に満足げ・・・真顔

「こんなにいろいろ食べれるチョコレートはない!」

「繊細なボンボンもいいけど、1缶の満足感が半端ない・・・」・・・と

作りてがこだわりを形にし、「美味しい」「おすすめ」と心より送り出してくれた商品は、販売側も一層 力が入ります。

10階の催事場は入場制限等があり、特に午前中のご来店には注意です。

合わせてタカシマヤホームページでご確認ください。

また、ビジュー・ド・ショコラテ ヴェルテはジェイアール名古屋タカシマヤのオンラインからも購入できます。

オンラインショッピングは外出を控えたいお客様におすすめです。

10階アムール会場の弊社カフェタナカ売り場のコロナウィルス感染予防対策につきましても、百貨店のお取組みに順次行って皆様をお迎えできればと思っております。

磯部