【クリスマス】クリスマスケーキのご予約はお早目に


2021年カフェタナカ クリスマスケーキのご予約はお早目に!

現在たくさんのご予約をいただいており、誠にありがとうございます。
昨年を上回る予約状況にご予約期間満了を待たずして、ご予約を締め切る可能性も出てきました。
数量にかぎりがございますので、ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いします。
本店でのお渡しは、オンラインブティックからもご注文頂けます。

皆様の素敵なクリスマスをお手伝いできますよう、一つ一つ丁寧におつくりします。

 

 

 

24、25日の本店ケーキショップはかなりの混雑が予想され、待ち時間が長くなる場合もございます。

またお時間によっては、ケーキの種類や数量は限られたご案内しかできず、完売の場合もございます。

お得なセットもご用意しておりますので、是非お試しください。

 

 

 

 

 

注意事項がございますので、何卒ご一読の上、ご注文頂きますとスムーズです。

 

<注意事項>
ご予約店舗でのご予約とお渡しになります:本店・稲沢文化の杜店、JAZZ店

本店でのお渡しにつきましては、店頭もしくは、オンラインブティックよりご予約をいただけます。

 

髙島屋店は10階クリスマスケーキご予約所などで髙島屋限定ケーキのご予約となります。上記チラシのケーキはご用意がございませんので、ご了承下さい。

 

①ご予約期間

2021年12月15日(12:00)までを予定しております。

ただし限定数に達し次第終了です。

 

②お渡し日 12月24日、12月25日
お渡し時間 10時・12時・14時・16時をお選び頂けます。(店舗により異なる場合がございます。)
混雑をさけ、スムーズにお買い求め頂けるよう時間をくぎってお渡しとなります。 指定のお時間内(例:12時に予約=12時~14時の間にご来店)にご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

③ご予約確定後のご予約の変更・キャンセルは致しかねます。
(お時間や、お日にちの変更も致しかねますので、ご了承ください)

 

④クリスマスケーキのご予約については、先払いでのご予約確定が原則(電話予約不可)です。

本店お渡しオンラインブティイクからのご注文の場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

⑤今年は新型コロナウィルスの感染拡大予防対策のため、日時ごとに限定数を定め、上限になり次第締め切りとなります。
※時間帯によって一定数を超えますと該当日時の予約を締め切らせて頂きます。

 

⑥全て手作りのため、デコレーションデザインや、飾りが一部変更される場合もございますので、ご了承ください。

 

⑦ケーキお渡し日当日はご予約番号とお名前の二重確認させていただきます。
(店頭でのご予約のお客様には、引き替え伝票を発行いたしますので、当日お持ちください。

オンラインからのご注文の場合は、受注メールをプリントアウトもしくは、ご予約番号・ご予約者名がわかる携帯・スマートフォン画面をご提示ください。)

 

⑧生ケーキのご予約ゆえ、配達、配送は行っておりません。

 

⑨クリスマス期間(12月20日~25日)、年末年始は、誠に勝手ながら、店頭のケーキの数や種類が限定されます。

 

お約束ばかりで、大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

オンラインブティックからのご注文のPOINTまじかるクラウンをご案内します!!(2021年12月末日まで有効の案内です)

会員様のポイントサービスをご活用いただけます!!

 

下記案内は、本店・稲沢店・JAZZ店でご利用できるの下記カードをおもちのお客様へのご案内です。

 

・オンラインブティックでは、

ご注文額500円(送料・代引手数料を除く)ごとに1ポイント加算され、

50ポイント貯まると1000円割引となります。

50ポイント貯まると、「お支払方法」ページで

使用するポイントをご指定できます(50ポイントごとに)。

最後にご注文された日より1年とさせていただきます。

 

 

店頭でご購入の際に貯めてきたポイントもオンラインショップと共有できます!!(2021年12月末日まで)

もちろん、オンラインショップのお買い物でも店頭て商品のお買い物でもポイントをためることができ、

使うこともできます。

ポイントの有効期限が最終来店日から1年以内なのに、どーしても来店する時間がなく、オンラインで割引使っちゃうOKが可能に

※ポイントの加算日については、商品お届け完了(発送)後にシステム上の確認がとれてからとなります。

 

 

上記カードをおもちのお客様がはじめてオンラインショップでクリスマスケーキをご予約する場合は・・・・

 

※必ず既存カードとのマッチングはお買い物をする際にカード番号とカードに記載されているバーコード番号入力していただきます。

①ご購入商品をカートにいれるをクリックしていただき、

 新規会員登録 をクリック

 

②個人情報取り扱いの規約のページにとびますので、ご一読頂ください。お間違いなければ

  同意する をクリック

 

 

③メールアドレス・パスワードの入力をお願いします。

  次へ進む をクリック

 

 

③お客様情報確認の画面にとびます。

「ショップカードをお持ちの方」で会員カードの裏に記載の会員番号と、

バーコード番号を入力ください。

④配送先等のお客様情報の記入をお願いします。

会員カードに既に登録している情報は自動では反映されません。(確認等も含め、住所等の入力が必要です)

 

⑤システムでマッチングを行います。

最後に、そのまま、ご注文情報を入力し、お買い物を完了に。

 

少しお手間ですが、会員カードがお手元にあれば簡単に登録できます。

 

※上記のようなオンラインブティックと店頭ポイントの合算、共有は2021年12月末日までの予定となります。

引き続き店頭ではお買い物の際にポイントを貯めることができますので、何卒ご了承下さいませ。

2021年12月以降はオンラインブティック独自のポイントサービスを開始予定です。

 

※オンラインショップでのポイント加算は発送完了(店頭受け渡し商品の場合は受取り後)後、システム処理が終わり次第加算されます。

ポイントにつきましては、オンラインショップのマイページより確認できます。

 

 

 

 

各店ともに、店内や駐車場の混雑、また道路状況の混雑が予想されますので、

お時間に余裕をもってのご来店をお願い申し上げます。

師走のお忙しい時期ではございますが、コロナ対策のご協力とともに、お待ちいただくこともございますので、何卒宜しくお願い致します。

ご予約確定後のクリスマスケーキのお渡し日・種類・時間の変更、キャンセルは致しかねますので、ご了承ください。

写真はイメージです。

 

磯部