【クリスマス】ノエルモンブランの予約受付終了


2021年カフェタナカ クリスマスケーキのご予約はお早目に!
現在たくさんのご予約をいただいており、誠にありがとうございます。

 

下記商品のご予約は

昨年を上回る予約状況にご予約期間満了を待たずして、全店舗のご予約を締め切らせていただきました。
【予約受付終了】
ノエルモンブラン

ノエルシャンティ・フリュティエ12cm

本店限定 ノエルセット4

本店限定 ノエルセット6

本店限定 タルトセット4

本店限定 タルトセット6

 

 

その他商品につきましても
数量にかぎりがございますので、ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いします。
本店でのお渡しは、オンラインブティックからもご注文頂けます。

 

また24日.25日の当日のホールケーキの店頭販売につきましては、予約分にて完売の場合、

店頭販売分がご用意できない場合がございますので、
ご予約をおすすめいたします。

どーしてもモンブランが食べたかったのに・・という本店にご来店予定のお客様!!
こちらも人気でございます。

「絹栗 ノエル」

昨年はTVでご紹介頂き、アッという間に予約で完売となった商品。

ノエルモンブランはフランス産マロンクリームに対し、こちらは、国産栗を使用。

今年は利平栗を使用して、昨年とまた違った栗の旨みがお楽しみいただけます。

マロンクリームを最大限美味しくお召し上がりいただくにはお渡し後3時間以内のお召し上がりです。

ふわふわのエアリーで繊細なマロンクリームはバージョンUPしてご用意いたしますので、是非お試しください。

 

本店でお渡しのお客様につきましては、現在「絹栗ノエル」オンラインブティックからご注文頂けます。

 

 

 

 

皆様の素敵なクリスマスをお手伝いできますよう、一つ一つ丁寧におつくりします。

 

注意事項等は過去のご案内よりごお手数ですが参考下さいませ。

【クリスマスケーキ】クリスマスケーキのご予約はお早目に | カフェタナカ (ameblo.jp)

 

 

磯部