カェタナカが新宿伊勢丹さんに、
催事出店致します。
2023年5月10日(水)~5月16日(火)
新宿伊勢丹地下1階 トレンドスイーツ
新宿伊勢丹のお客様お待たせしました!
久々の東京での催事です。皆様にお会いできることを楽しみにしております。
販売商品のご紹介は、引き続き、本ブログやHPにて事前にご案内できればと思います。
新宿伊勢丹のホームページにて、購入についてのご案内予定でございます。
変更がある場合がございますが、ご確認の上ご来店をお願い致します。
FOODIE掲載母の日にもおすすめの季節限定缶を販売
「ビジュー・ド・ビスキュイ プティ コライユ」
母の日のプレゼントやちょっとしたお礼にもおすすめの素敵な缶です。
お花をモチーフにパティシエが丁寧に絞るメイプルの優しい甘さが広がるサブレ・ボヌールや、
ヘーゼルナッツ生地にベリーのジャムをサンドしたヴァーグ・ルージュなど
華やかで、気持ちも上がるような愛らしいクッキーをセレクトしました。
季節柄、母の日のご利用におすすめです。
※内容やパッケージには母の日に関する文字(例:お母さんありがとう等)は入ってございませんので、一般のプレゼントとしてもご利用いただけます。
優しい風合いのコーラルピンク缶でご用意。
是非お試しください。
※写真はイメージです。お客様より画像の色と缶がちがうとのお声をいただきますが、クッキーが一番美味しそうに映る方法で撮影をおこなっております。
誠に申し訳ございませんが、缶の色について気になるお客様は、店頭で実物確認していただきますことをお願い申し上げます。
力の限り準備数の確保に努めますが、すべて手作りで製造ゆえ、万が一、完売・欠品の場合はご了承ください。
会期直前ではございますが、新宿伊勢丹担当者様と打ち合わせを重ね、整理券や販売数についてもご案内してまいります。(店舗にお問合せいただいた場合、ご回答が難しい事もございますので、ご了承下さいませ)
何卒よろしくお願いします。
磯部