【オンラインブティック】新サイトついて 2022年6月13日


いつもカフェタナカオンラインブティックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

かねてよりお知らせしました通り、6月13日にオンラインストアを移行いたします。

 

新オンラインストアURL :https://cafetanaka-online.com/

(2022年6月13日順次ご利用いただけます)

 

ただし、アフタヌーンティーのご予約、一部商品のご注文につきましては、旧サイト:https://cafe-tanaka.cake-cake.net/よりご注文を承りますので、ご了承下さいませ。

 

 

大変申し訳ございませんが、現在、IDやパスワードはご利用いただけません。お客様には新サイトにて再度会員登録をお願いします。

現在の保有ポイントにつきましては、現在ご登録いただいております同じメールアドレスで新サイトにてご登録いただきますと、

現在保有のポイントは移行させていただきます。

 

詳しくはこちら↓

【最新】旧ショップのポイント移行について – カフェタナカ (shopifypreview.com)

 

 

【注意事項】

・今後オンラインブティックので保有のポイント、また新規獲得ポイントは店頭では使用できなくなります。

 

・新サイトでのお買い物は会員登録が必須です。

 

・なおポイントの移行については少しお時間をいただきます。

誠に申し訳ございませんが、新規会員登録後、現時点での保有ポイントは移行されるまでお使いいただけませんので、ご了承下さいませ。

 

・ポイントサービスにつきましては現在様々なご意見も頂いており、今後見直しを行う予定です。

規約が変更になる場合もございますので、ご理解ご了承のうえ、お買い物をお楽しみください。