【オンラインブティック】バレンタイン期間の受注は2月7日までです。


毎度ご愛顧いただきありがとうございます。

カフェタナカオンラインブティックのバレンタイン期間の販売は2月7日までです。

完売商品、残り僅かな商品もございます。

どうぞお買い忘れのないようにお買い回りくださいませ。

 

 

本日はカフェタナカオンラインブティック チョコレート部門の人気のアイテムをご紹介(完売・缶入り商品は除く)。

 

カフェタナカオンラインブティック チョコレート部門

NO.1キラキラ

「ミニョン・ビーンズ」

 

定番の自家焙煎珈琲豆や北海道産大豆、サワーチェリーをショコラでコーティング。
まるで宝石のような美しさと、様々な素材に幾層にも重なる繊細なショコラの味わいと口どけをお楽しみください。

ちょっとしたギフトとしても喜ばれること間違いなしです。
お召し上がり後は名刺入れや小物入れに缶をリユースしてお楽しみください。
 

カフェタナカの人気商品がミニミニ缶に入って登場です。

コーヒー豆にショコラをコーティングしたカフェビーンズは10年以上にわたりロングセラー商品です。愛

愛される秘密の1つに、そのまま口に運んでもカリっと香ばしく、ショコラのくちどけを邪魔することなく召し上がれるコーヒー豆のこだわりがございます飛び出すハート

食感とくちどけを両立する絶妙な度合いを見極め焙煎されるコーヒー豆はカフェタナカならではのこだわりと愛情がたっぷり詰まっています。

甘さ控えめなので、男性人気や、甘いものを普段たべない方へのプレゼントにもOK

 

 

 

NO.2キラキラ

「サントメ・デュオ・レザン」

2025年秋 西アフリカのサントメ島で「カフェタナカ希望の有機カカオ農園」を支えている女性リーダー2人・イグナシアさんとファティマさんがはるばるサントメ島から来日した際に、2人と千尋シェフで一緒に開発&試作したガトーショコラです。

山梨県産のぶどう「巨峰」と「シャインマスカット」。規格外になった果実を
丁寧にドライレーズンへと加工し、パティシエの手仕事でさらにおいしく生まれ変わらせました。
奥飛騨産の赤山椒がもたらす爽やかな辛みは、サントメカカオと相性が良く、
味わいに凛としたアクセントを与えています。
 

出来立ての「しっとり、ふわふわ」な幸せがあり、 そこから日が経つごとに、水分が生地全体にじっくりと馴染み、より深みのある「濃厚しっとり食感」へと変化していきます。

また、軽く温めると、ショコラの濃厚な香りが際立ち、赤山椒の鼻にぬける爽やかな香りが・・・まさに五感で楽しむ大人のためのスイーツです。(注意天面にショコラがかかっているので温めすぎには注意!)

そのまま食べてもおいしいですがOK

お客様のお好みにあわせ、幾通りの魅力をもった限定商品です!!ぜひお試しください。

 

 

 

NO.3キラキラ

「メランジュ・ショコラ・サントメ 12個入」

シェフ田中千尋も1粒1粒に思いを込めてお届けするスペシャルBOX。
主役は「サントメ産カカオ」このウッディな香りと大地を思わせるような濃厚な味わいのショコラを他の素材と組み合わせ、さらに美味しく召し上がっていただくかを追求した詰合せです。

今年はラベンダーピンクの箱のメランジュ・ショコラではなく、サントメバージョンが人気です。ラブ

毎年たくさんのショコラや商品について勉強させていただきますが、

1つの産地をテーマに様々な食材やコンセプトとのマリアージュを楽しめる完成された商品ってなかなか出会わないな・・・と感じておりますびっくり

それほどショコラは産地や種類、また収穫後の加工の方法等によってさまざまな味わいが楽しめる食材なのですが、

本商品は「サントメ産カカオ」の魅力に迫り、ショコラティエが苦心しながら、最高のマリアージュを追求したボンボンショコラの作品ともいれる詰合せ。

またカフェタナカの過去から現在の取り組み、また未来へつながりを表現する一箱となっております。ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

他にも魅力的なおすすめ商品がたくさんです。

明日はバレンタイン期間発送のクッキー缶販売日ですので、是非ご一緒にお買い回りください!!

 

 

 

 

 

磯部