2020年 不動人気「モンブラン」9月1日より販売開始!


カフェタナカの不動の人気「モンブラン」が、

今年も販売開始致します!

 

今年は9月1日〜

先ずは、本店・JAZ にて販売致します。

稲沢店も近日販売スタート予定。

 

カフェタナカのモンブランはもはや店の代名詞、不動の人気となりつつあります。
たくさんのケーキがある中、販売実績個数NO.1!

6時間かけて焼き上げる甘さがしっかりとしたメレンゲと、

栗のホッくりした風味が特徴です。


いわゆる、甘い部分は甘く、素材の味とのメランジュを楽しむフランス風仕立て。

食べ応えのあるマロンの渋皮煮、繊細な味わいのメレンゲや土台となる

ダックワーズ、フランス産マロンペーストと北海道産生クリームの織り成す

調和の妙。

フランス菓子本来の味わいを忠実に表現しました。

たくさんご用意いたしますが、お時間帯によっては売り切れの場合もございますので、ご了承ください。
秋のケーキの先陣を切るモンブランをご予約も承っておりますので是非是非お試しください

もちろんカフェスペースでも「モンブラン」をお召し上がりいただけます。是非本店にてお試しください。

 

 

定番人気のこちらのモンブランに加え、

さらに! 今年はカフェサロンの方でお召し上がり頂ける

新栗を使った 搾りたてモンブラン に初挑戦!!

(未だ商品名は未定です)

現在、厳選した農家さんより

美味しい国産和栗を取り寄せて、

パティシエが腕によりをかけ、試作中でございます!

9月下旬頃〜

本店カフェサロンでの販売を予定しております。

どんなものが出来上がるのか‥?

楽しみにお待ちくださいませ♪