【オンラインブティック】お詫びとご案内


平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

 

かねてより弊社オンラインブティックの移行のご案内をさせていただいておりましたが、

度重なるシステム障害と機能障害のため、新サイトを閉鎖することになりました。

お客様には大変ご心配とご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません。

今後につきましては旧サイト(現:アフタヌーンティー予約サイト)での運用を早急に再開する予定ですので、今後とも引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

 

A 閉鎖するサイト

 

https://cafetanaka-online.com/

 

 

B今後のオンラインサイト(旧サイト(現:アフタヌーンティー予約サイト)にてお取り寄せを再開いたします)

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml

 

 

新サイトにすでにご登録のお客様には、お手間をおかけしました事、ご迷惑をおかけしますこと誠に申し訳ございません。

 

 

ポイントにつきましては、下記の通りです。

混乱を防ぐため、下記の通りサイト名を

A: 閉鎖するサイト  https://cafetanaka-online.com/

B:今後のオンラインサイト https://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml

と致します。

 

 

 

 

なお、ポイントサービスにつきましては、誠に勝手ながら2022年10月31日をもちまして終了いたします。

50ポイント以上お持ちのお客様は、お早目にご利用いただきますようお願いいたします。

今後は皆様により楽しくオンラインブティックでのお買い物をご利用いただけますように、

努めてまいります。

この度のオンラインブティックでの一連の流れにつきまして、皆様にご迷惑をおかけしまた事、

誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。