【イベント】伊勢丹催事について 人気商品


カェタナカが新宿伊勢丹さんに催事出店中。

2022年9月21日(水)~9月27日(火) 

新宿伊勢丹地下1階 トレンドスイーツ

本日は人気商品とお並びの注意事項ご案内
まずは、じわりじわりと人気がでてきて、クッキー缶と一緒に
合わせ買いをするお客様多数「ガトーショコラ・サントメ〜ジャポン」

伊勢丹新宿の催事にこういったケークをご紹介するのは初めてです目

西アフリカにうかぶ小さな島サントメ島にはカフェタナカの自社農園があります。

そのサントメ島と日本の素材がひとつになった想いの詰まった逸品ですおねがい

 

サントメ島のウッディな香りのカカオで作られたショコラと、バナナ&ココナッツ

日本の柚子と黒糖で自然な香りと甘みを表現したケークです。

 

しっとりとした生地にめくるめく様々な味わいが現れるので、

1本で満足度の高いケークです。

 

ちなみに只今こちらの商品はカフェタナカのオンラインショップでもご購入いただけます。

期間&数量限定です。

次回販売はバレンタインになってしまうかもしれないので、おすすめです。

 

 

 

 

 

今回の伊勢丹の催事ではオープン前より整理券を配布しております。

お時間ごとの集合整理券となりますのでご了承ください。

 

 

 

また27日の午前中はエムアイカードや三越伊勢丹アプリをおもちのお客様のみの

販売となります。

詳しくは三越伊勢丹までお問い合わせください。

 

新宿伊勢丹のホームページにて、購入についてのご案内をしております。

【トレンドスイーツ】9月21日(水)~9月27日(火)<カフェタナカ> | カフェ エ シュクレ(洋菓子 ) | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

コロナウィルス感染防止対策のもと、変更がある場合がございますが、

ご確認の上ご来店をお願い致します。

 

写真はイメージです。お客様より画像の色と缶がちがうとのお声をいただきますが、クッキーが一番美味しそうに映る方法で撮影をおこなっております。

誠に申し訳ございませんが、缶の色について気になるお客様は、店頭で実物確認していただきますことをお願い申し上げます。

 

 

 

力の限り準備数の確保に努めますが、すべて手作りで製造ゆえ、万が一、完売・欠品の場合はご了承ください。

 

(店舗にお問合せいただいた場合、ご回答が難しい事もございますので、ご了承下さいませ。

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

磯部