【オンラインブティック】2023年冷菓商品について


2023年冷菓商品のにつきまして6月中旬以降の販売日程をお知らせいたします。

 

発送日等に変更がある商品もございますので、ご確認をお願いいたします。

なお、パティスリーの都合により変更になる場合もほざいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

パティスリーの都合により変更になる場合がございます。

各日9:00より販売開始いたします。

数量限定。
各日限定数がございますので、在庫を確認のご注文下さいませ。

なお、冷凍便での発送となりますので、他の温度帯の商品の同梱、ご注文は致しかねます。

ご注文後のお日にちの変更は致しかねますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

注目は

自慢のビスキュイ・ブールシリーズにアイスをサンド

「ビスキュイ・グラッセ」

シンプルだけど素材にこだわった自慢のクッキーに、個性豊かなジェラートをサンドしました。
パティエが1つ1つ手作業で仕上げるデコレーションもカフェタナカらしい逸品。
一口で頬張るのは勿体ないリッチな味わい。

【ピスタチオ&ルビー】
フランス産AOPバターの風味広がるビスキュイ・ブール・アマンドに、チェリーとピスタチオのジェラートをサンドし、ルビーショコラで華やかに。

【巨峰レーズン】
ほのかにスパイスが効いたビスキュイ・ブール・エピスに、長野県産大粒セミドライ巨峰&ラム酒が優しく香るジェラートをサンドした大人の味わい。

【マイヤーレモン】
三重県産マイヤーレモンの爽やかなビスキュイ・ブール・シトロンに甘酸っぱいレモンのジェラートをサンドし、愛らしいお花でデコレーション。
【ショコラサントメ】
自社農園のあるアフリカ・サントメ島のショコラを使用したビスキュイ・ブール・ショコラ・サントメに、優しい甘さのバナナジェラートをサンド。ココナッツの香ばしい食感が、チョコバナナにとどまらない味わいを演出。

本年のご用意はかなり数量に限りがございます。早々に完売が予測されます。

御容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

なお、ただいま新作も開発中。

皆様にご紹介できる日を楽しみにしております。

とっておきのアイスケーキを是非お試しください。

ドライアイスを入れて梱包いたしますが、配送時に不在等で配送業者で保管にならないように、確実にお受け取りできる日時にてご指定のご協力をお願いします。

予想を超えるアクセスがある場合は、お買い物がスムーズに致しかねます。何卒ご容赦願います。
カートに入れただけではご注文の確定・商品の確保はできませんのでご了承ください。

冷菓商品は店頭での販売の予定がございませんので、是非オンラインでチェック目
その他種類の商品については、決まり次第ご案内させていただきます。

 

磯部