クリスマスケーキのご予約はお早目に!


クリスマスケーキのご予約はお早目に!

(本店、稲沢文化の杜店)

 

大変申し訳ございませんが、下記6アイテムまた12月24日お渡しのご予約は限定数に達しましたので予約を終了いたしました。

ノエル・シャンティ フリュティエ 12cm

ノエル・シャンティ フリュティエ 18cm

ノエル・モンブラン

ノエルセット4

ノエルセット6

タルトセット4

タルトセット8

12月24日お渡しの各種ケーキのご予約は終了しました。

 

 

お渡しのお時間帯や日にちによってはご予約を締め切っている商品もございますので、ご了承下さいませ。

 

またお渡しのお時間帯によってはご予約を締め切っている商品もございますので、ご了承下さいませ。

 

今年は12月23、24日が土曜日・日曜日にあたるため、非常に多くのご予約、ご来店を予測しております。
製造数には限りがありますので、ご予約期間満了を待たずして、ご予約を締め切る可能性もございます。

数量に限りがございますので、ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いします。
皆様の素敵なクリスマスをお手伝いできますよう、一つ一つ丁寧におつくりします。

オンラインブティックからも注文頂けます。

 

 

 

自宅でデコレーションする楽しいクリスマスケーキはいかが?

「ノエル・アニベルセル」

濃厚でコク深い希少なジャージー乳100%生クリームと国産大粒苺など素材にとびきりこだわった贅沢な2段ケーキ。パティシエ気分で楽しくデコレーションして特別な聖夜を!!2段のケーキがパーティーに登場するだけで、わくわくテンションが上がります。
デコレーションパーツが別添なので、お好きなものを自由にデコレーションできます。
家族みんなで集まるクリスマスの夜に、ワイワイ大勢で楽しむパーティーにおすすめです。

定番人気
「ノエル・シャンティ・フリュティエ 15cm」
15cmサイズは毎年の定番ながら不動の1番人気。
芳香漂う国産苺のスペシャルケーキ。
しっとり生地に自家製ベリーのコンフィチュールや苺、桃をサンドして、北海道産純生クリームで包み込みました。
聖夜の楽しいパーティーをイメージしたパティシエこだわりのキュートなクリスマスケーキ。
※12cmサイズ完売
ご予約についての諸注意はこちらをご覧下さい。

 

 

各店ともに、店内や駐車場の混雑、また道路状況の混雑が予想されますので、

お時間に余裕をもってのご来店をお願い申し上げます。

駐車場の混雑回避や悪天候の場合は公共交通機関をご利用の上、お気をつけてご来店下さいませ。

お忙しい時期ではございますが、コロナ対策のご協力とともに、お待ちいただくこともございますので、何卒宜しくお願い致します。

ご予約確定後のクリスマスケーキのお渡し日・種類・時間の変更、キャンセルは致しかねますので、ご了承ください。

写真はイメージです。

 

磯部