【イベント】日本橋三越催事 初日


この度は日本橋三越本店の催事に
出店の機会をあたえていただきまして誠にありがとうございます。

また、たくさんのお客様にお会いできましたこと大変嬉しく思います。

初日の本日は、非常に多くのお客様にご来店いただきまして
クッキー缶は午前中にすべて完売する次第となりました。

三越様のご協力もございましたが、
列の整備等、十分に配慮ができていない部分もありご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
つきましては明日6月25日(木)より

下記項目を実施させていただきます。

<期間中の販売について>
●クッキー缶のご購入はお一人様5点までとさせていただきます。
●下記対象商品につきましてはカウント券をお渡しいたします。
※整理券ではございませんので列を離れると無効になります。
●開店前の列の整備等は行っておりませんが

銀座線口が売り場に一番近い入り口となります

【カウント券対象商品】
レガル・ド・チヒロ シュクレ
レガル・ド・チヒロ サレ&シュクレ
ビジュー・ド・ビスキュイ ふきよせ デテ
ビジュー・ド・ビスキュイ プティプルミエ
ビスキュイ・シンプリシテ

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

「レガル・ド・チヒロ サレ&シュクレ」「ビジュー・ド・ビスキュイ ふきよせ デテ」「ビスキュイ・シンプリシテ」は入荷数が少ない商品ではございますが、毎日入荷はございます。
また「ビスキュイ・ブール・ショコラサントメ」「ビスキュイ・ブール・ココ」はカウント券対象外ではございますが、本日も早い時間に完売した商品でございます。

力の限り準備数の確保に努めますが、すべて手作りで製造ゆえ完売・欠品の場合は何卒ご容赦下さいませ。

【日本橋三越本店】
店舗入り口のご案内
感染拡大防止対策について