【オンラインブティック】青森県産完熟ブルーベリーのタルト


お待たせしました!

オンラインブティック限定にて新商品☆冷凍ケーキの販売を本日スタートします。

【冷凍ケーキ】青森県産完熟ブルーベリーのタルト

解凍して召し上がる冷凍でお届けするアイスケーキ。この時期 旬・瞬限定

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/select_item.phtml?CATE3_ID=128&tag_id=19&search_type=tag_search

スペイン産アーモンドと北海道産バターでを練りこんだタルト生地は香ばしさと風味豊かに。
そこへ、ヨーグルトを加えた自家製カスタードクリームを敷きつめます。
目に鮮やかなベリー色が輝く青森県産完熟ブルーベリーをたっぷり乗せ、
旬の時期だからこそできる贅沢で、限定感満載の味わい。

シェフのおすすめは、クリームがほんの少しシャリシャリするくらいまで解凍する食べ方です。
なめらかで少し酸味の感じるクリームのひんやり感と、ブルーベリーの果汁がじゅわっと口中に広がります。

アイスケーキとして凍ったままでも、お好みの加減に解凍して召し上がることもできます。

タルトに使用するブルーベリーは完熟した品質の良いものを青森県の農園より直送していただいております。
収穫の時期や、生育具合によっては、ご用意できない貴重なブルーベリー。

国産の旬は短く6月から8月なのだそうです。

ようやく入荷のめどが整いましたのでご案内&旬をの逃さず美味しいタルトに仕上げます。

季節&数量限定です。※現在、次のご注文受付は予定しておりません。次は来年まで出会えないかも??是非お試しください。

写真はイメージです。

磯部