【本店】クリスマスケーキ期間 ケーキショップの混雑予測


毎度ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

カフェタナカでは、聖夜に楽しく皆様に過ごしていただけるようお手伝いできればと願っております。

本年につきましては、コロナウィルスの感染予防の観点より、ご来店の際には皆様のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

クリスマス期間にはたくさんの人のご来店が予想されるため、何卒よろしくお願いいたします。

 

【ご来店の際のお願い】

①マスク着用のご協力をお願いいたします。

②入店の際は手指消毒をのご協力をお願いします。

③発熱のあるお客様、大勢多数でのご来店は避けていただきますようお願いいたします。

④お並びの際は、間隔をあけてお並びください。

⑤店内にお客様が多い場合は入場制限を行います。ご協力をお願いいたします。

⑥ケーキは準備数が完売次第、終了でございます。営業時間内でも完売につき、ご用意がない場合がございますので、ご了承下さいませ。

また、24日、25日は駐車場の混雑も予想されます。警備員を配置致しますが、お時間に余裕をもってご来店下さいませ。

近隣駐車場、一般道路でのお車の駐車はご遠慮願います。

 

 

なお、クリスマスの混雑状況の予測は下記の通りです。

クリスマスケーキの予約状況から推測しても、24日はかなり混み合います。

12/20~23では混雑を避けてのお買い物ができる可能性が高いかと思います。

クリスマスイブイブイブイブにケーキを!!

毎年クリスマス期間は開店より多くのお客様がご来店されますがが、比較的午前中は空いております。

また営業時間の短縮中ですので、閉店は18:30になりますのでお早目のご来店をお願いします。

本店ケーキショップの営業時間は 10:00~18:30です。

 

 

12/20~12/25より下記ケーキが店頭に登場します。

人気の商品は完売になる可能性もございますが、ご来店前に購入商品の候補を決めていただくと店内での滞在時間が短くなるかと思います。

ホールケーキ(当日分)もご用意しております。

また、ケーキは準備数が完売次第、終了でございます。

営業時間内でもケーキが完売につき、店頭でのご用意がない場合がございますので、ご了承下さいませ。

写真はイメージです。(デザインやピックが異なる場合がございますのでご了承くださいませ)

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

クリスマスケーキをご予約のお客様は、本店 クリスマスケーキご予約済みのお客様は、お渡し場所はカフェタナカ本店 東側入り口 テラスとなります。

ご予約者様のお渡しもスムーズに行うよう努力いたしますが、店内のご利用と同様のご協力をお願いいたします。

お時間に余裕をもってご来店下さいませ。

お願いばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

磯部