【オンラインブティック】3月1日販売 ホワイトデー数量限定商品


3月14日はホワイトデーです。

先日のオンラインブティックで販売しましたホワイトデーの季節商品は即日完売しましたが、

第2弾をご用意しております。

3月1日販売開始 (販売開始時間のお知らせは、告知なしの形にて承ります。)

すでに話題沸騰??のショコラのふきよせ

「ビジュー・ド・ショコラテ ヴェルジェ」

も完成しました!!

ショコラの吹寄せを ホワイトデーにバージョンアップして登場!!

果樹園をテーマに、ナガノパープル、紅(りんご)、あまおう苺、オレンジ、はっさく、キウイ、大豆、コーヒー豆など様々な「果実」をショコラと融合させ、見た目も華やかなショコラ缶に仕上げました。
人気のクッキーも、ボンボンショコラも入ってます。

ナガノパープル「秀果園」をはじめ、産地と直接取引することで手に入るフレッシュでジューシーな
セミドライのフルーツや、自社農園のあるサントメ産ショコラなど厳選素材を使用し変化にとんだ味わいに。

穏やかなコーラルピンク缶。

 

 

 

可愛いパッケージにはいった焼き菓子BOXもおすすめ

「フルーロン」

箱が可愛いドキドキとスタッフの間でも好評のパッケージには、

紅茶やドーナツ、チョコレートも入って、意外にボリューミー照れ

 

 

 

 

「アソートBOX」

昨年人気だったパッケージに新作を詰めて・・・ウインク

こちらも紅茶に焼き菓子、チョコレート菓子とバラエティー豊かに・・・

なんと「レガル・ド・チヒロ テ・スーペリュール」のティーバッグ1個入りが登場。

よりお気軽にお召し上がりいただけます。

 

 

 

【注意事項】

3月1日販売開始です。数量限定なくなり次第終了です。

販売開始時間は大変申し訳ございませんが、告知しておりません。

クッキー缶の販売と同日でございますので、受注開始日当該時間にはアクセスの集中により、更新の遅れが発生する場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

カートに入れただけではご注文は完了致しませんので、ご注意ください。

異なるご注文番号のご注文の合算はお断りしております。

初めてご注文のお客様には、会員番号の入力について多くのご質問をいただきますが、下記ブログ記事をご一読いただければと思います。

(※会員番号(バーコード)の入力は、店頭の会員カードをお持ちのお客様のみです。ご注文の必須入力ではございません)

【オンラインブティック】店頭の会員様がオンラインショップをご利用頂く際に | カフェタナカ (ameblo.jp)

【ご注文後のお客様へお願い】

ご注文後のお問合せの際は、必ずご注文者様のフルネームとご注文番号にて照会させていただきます。
特にメールにてお問合せの際には、お名前とご注文番号を必ず明記くださいませ。

お名前、ご注文番号の明記のないメールでのお問合せはご返答をいたしかねます。

磯部