【本店】9月3日リニューアルオープン記念キャンペーン≪第1弾≫


\2021年9月3日リニューアルオープン/

皆様により愛されるお菓子やお食事の提供、
そして「素敵なティータイム」をお過ごしいただけますよう
本店は9月3日にリニューアルオープンをする運びとなりました。

そこで、日頃よりご愛顧いただいている皆様へ
リニューアル記念キャンペーンをご用意いたしました!

今回のリニューアルのために作られたバッグは
ちょっとしたお出かけに、ランチバッグに、そしてクッキー缶を入れてもOK♪
是非この機会にゲットしてくださいね!

リニューアルしたお店では
焼きたてスイーツや新作〇〇も登場予定!?
私たちもとってもワクワクしながら準備をすすめております
お楽しみに!!

 

【感染症拡大防止対策について】
■マスクの着用にご協力ください
※熱中症には充分お気を付けください。
■14日以内に海外渡航歴がある方、ご本人やご家族・身近な方に
風邪の症状や発熱がある際はご来店をご遠慮ください。
■店内の密を避けるため入店制限を行う場合がございます。
お待ちいただく場所はテラス(屋外)になります。
■お会計や商品の受取は、代表者様1名でお待ちいただくようご協力ください。

【駐車場・駐輪場について】
■駐車場は店舗向かいにございます。路上駐車はご遠慮ください。
■駐輪場は店舗向かいの駐車場内にございます。店舗前道路は駐輪禁止区域となります。撤去の際の破損など、弊社は一切の責任を負いません。
■店舗と駐車場・駐輪場までの移動は、皆様の安全のため横断歩道をご利用下さい。