【クリスマスケーキ】クリスマスケーキのご予約はお早目に


2022年カフェタナカ クリスマスケーキのご予約はお早目に!

昨日よりオンラインブティックからのご注文受付がスタートし、初日より多くのご注文をいただいております。
誠にありがとうございます。
今年は12月24、25日が土曜日・日曜日にあたるため、非常に多くのご予約、ご来店を予測しております。
製造数には限りがありますので、ご予約期間満了を待たずして、ご予約を締め切る可能性もございます。
またお菓子業界では、ご予約していないお客様が当日クリスマスにケーキを買い求めるために、何件も梯子しないと見つからない状況になるのでは??とささやかれております(いい意味でも、悪い意味でも少なからず今年もコロナ禍や、社会状況の影響を受けております)
数量に限りがございますので、ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いします。
皆様の素敵なクリスマスをお手伝いできますよう、一つ一つ丁寧におつくりします。

 

 

11月5日より本店「カットケーキセット」のご予約開始

24、25日の本店ケーキショップはかなりの混雑が予想され、待ち時間が長くなる場合もございます。

またお時間によっては、ケーキの種類や数量は限られたご案内しかできず、完売の場合もございます。

セットご購入特典もご用意しておりますので、おすすめです。

 

カットケーキセット購入特典

金額に応じた金券プレゼント!!

(詳細はオンラインブティック各商品ページをご確認くださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意事項がございますので、何卒ご一読の上、ご注文頂きますとスムーズです。

 

<オンラインブティック注意事項>
オンラインブティックでは本店お渡しの方限定で承ります。

稲沢文化の杜店でのご予約&受け取り希望のお客様は稲沢文化の杜店にてご来店の上、先入金にてご予約をお願いします。

カットケーキセットは本店限定です。

髙島屋店は10階クリスマスケーキご予約所などで髙島屋限定ケーキのご予約となります。

阪急うめだ本店でのクリスマスケーキのご用意はございませんのでご了承下さいませ。

 

①オンラインブティックご予約期間

ホールケーキ 11月1日(10:00~)~12月15日(12:00)を予定しております。

カットセット 11月5日(10:00~)~12月15日(12:00)を予定しております。

 

②お渡し日 12月24日、12月25日
お渡し時間 10:00~12:00・12:00~15:00・15:00~17:00をお選び頂けます。
混雑をさけ、スムーズにお買い求め頂けるよう時間をくぎってお渡しとなります。 指定のお時間内(例:12時に予約=12時~15時の間にご来店)にご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

 

③ご予約確定後のご予約の変更・キャンセルは致しかねます。
(お時間や、お日にちの変更も致しかねますので、ご了承ください)

 

④オンラインブティイクからのご注文の場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

⑤今年は新型コロナウィルスの感染拡大予防対策のため、日時ごとに限定数を定め、上限になり次第締め切りとなります。
※時間帯によって一定数を超えますと該当日時の予約を締め切らせて頂きます。

 

⑥全て手作りのため、デコレーションデザインや、飾りが一部変更される場合もございますので、ご了承ください。

 

⑦ケーキお渡し日当日はご予約番号とお名前の二重確認させていただきます。
(店頭でのご予約のお客様には、引き替え伝票を発行いたしますので、当日お持ちください。

オンラインからのご注文の場合は、受注メールをプリントアウトもしくは、ご予約番号・ご予約者名がわかる携帯・スマートフォン画面をご提示ください。)

 

⑧生ケーキの本店店頭お渡しのご予約ゆえ、配達、配送は行っておりません。

 

⑨カットケーキのセットのご予約特典は、オンラインショップ各商品ページでご確認お願い致します。

 

お約束ばかりで、大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

各店ともに、店内や駐車場の混雑、また道路状況の混雑が予想されますので、

お時間に余裕をもってのご来店をお願い申し上げます。

お忙しい時期ではございますが、コロナ対策のご協力とともに、お待ちいただくこともございますので、何卒宜しくお願い致します。

ご予約確定後のクリスマスケーキのお渡し日・種類・時間の変更、キャンセルは致しかねますので、ご了承ください。

写真はイメージです。

 

磯部