【オンラインブティック】マツコの知らない世界で紹介★ジェラート缶の販売について


先日マツコの知らない世界で紹介頂きました。

ジェラート缶の販売予定についてのご案内です。

 

 

 

パティスリーの都合により変更になる場合がございます。

各日9:00より販売開始いたします。

数量限定。
各日限定数がございますので、在庫を確認のご注文下さいませ。

なお、冷凍便での発送となりますので、他の温度帯の商品の同梱、ご注文は致しかねます。

ご注文後のお日にちの変更は致しかねますので、ご了承下さいませ。

未定(予定)の日程については決まり次第ご案内させていただきます。

 

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/cate1_select.phtml?cmd=tag_search&t_id=6

 

「ビジュー・ド・グラッセ ベルガモット・フロマージュ」

香り豊かなベルガモットをアクセントに
フレッシュパイナップル&マンゴーを練り込んだソルベを
フロマージュジェラートに重ね、アプリコット&ジンジャージュレと
アールグレーのダックワーズ生地をサンド。

 

すごーくチーズが主張してくるわけではないのですが、牛あたま

チーズの持つ酸味がパイナップルやマンゴーの甘みとまろやかに合わさり

さっぱり召しあがれます。グッド!

 

 

「ビジュー・ド・グラッセ フリュイルージュ」

ショートケーキをイメージした華やかで愛らしいジェラート缶。
甘酸っぱい苺とコクのあるバニラのジェラートを重ね、苺ソースとスポンジで仕上げました。
上部には、フレッシュな苺、ブルーベリーフランボワーズをのせて、彩り豊かに。

老若男女・誰からも愛されるスペシャル&笑顔あふれる苺のケーキのようなジェラート缶を目指しました。
プレゼントにもおすすめ!!

 

マツコの知らない世界で紹介頂きましたフリュイルージュは前回の販売では早急に完売の

反響がありました。ありがとうございます。

本格的な冷菓商品シーズンになり、たくさんご用意できましたので、是非お試しください。

 

 

 

なお、ただいま新作も開発中。

皆様にご紹介できる日を楽しみにしております。

とっておきのアイスケーキを是非お試しください。

ドライアイスを入れて梱包いたしますが、配送時に不在等で配送業者で保管にならないように、確実にお受け取りできる日時にてご指定のご協力をお願いします。

予想を超えるアクセスがある場合は、お買い物がスムーズに致しかねます。何卒ご容赦願います。
カートに入れただけではご注文の確定・商品の確保はできませんのでご了承ください。

冷菓商品は店頭での販売の予定がございませんので、是非オンラインでチェック目
その他種類の商品については、決まり次第ご案内させていただきます。

 

磯部