【本店】残暑厳しい9月 シューアイスを限定販売いたします!


まだまだ残暑厳しい日が続きます。

 

そんな暑い日にはカフェタナカオリジナルシューアイスはいかがでしょうか?

 

本店にて期間限定にてご用意いたしました。

おまとめ買いで少しお得に・・・・ぜひこの機会にお試しください。

 

「シューグラッセ」

少し小ぶりの食べやすい大きさのシュー生地に2種類の個性の異なる味わいのソフト&素材をサンドしました。
個包装になっているので、ファミリー向け&ひんやり冷たい夏のおやつにぴったりです。
ミルク&ポムキャラメル・・・
2度焼きしたサクサク食感のシュー生地に、ふんわり柔らかい甘さのミルクソフトクリームと、
パティシエが丁寧に炊いたりんごキャラメルのコンフィチュールをしのばせました。牛あたま

カフェ&ショコラ・・・
2度焼きしたサクサク食感のシュー生地に、ちょっぴほろ苦い自家焙煎コーヒーソフトクリームと
バリバリ食感の存在感あるチョコレートをしのばせました。コーヒー

 

 

 

実は本年はオンラインショップ限定販売のみ・・・・との予定でしたが、好評のお声を多くいただき、

本店での季節限定での販売を行う事となりました。

 

シュー生地にアイスをサンドしただけではない

カフェタナカのシューアイスはまるでプチガトーを食べているかのような2層3層と味わいを楽しめます

例えばミルク&ポムキャラメルシュー生地のサクッり感、ミルクソフトクリームのミルキーなコク、りんごの甘酸っぱさにキャラメルのほろ苦さと5つの基本「五味」をカバーしつつ、素材の食感を楽しめる満足感たっぷりなシューアイス!!

ちょっとお高いなと思いつつも、キット冷蔵庫にあったらついつい食べたく、楽しみになっちゃうそんな一品を目指しました!!

是非お楽しみください飛び出すハート

 

1個 432円(本体価格400)

2個 800円 (本体価格740円) ※約50円お得

4個 1500円 (本体価格1388円)※約200円お得

 

 

 

注意事項

上記価格はカフェタナカ本店(店頭)限定価格となります。

ドライアイスをご希望の場合別途料金がかかります。(3日前までの要予約)

ご配送の場合は8個入りにて承ります。ドライアイス箱代含む8個入(税込 ¥4,968)

 

磯部