【イベント】新宿伊勢丹の催事出店について(2021年9月)


誠に残念なお知らせではございますが、

新宿伊勢丹 トレンドスイーツにて 9月22日(水)~9月28日(火)に催事出店を予定しておりましたが、

この度出店を延期することとなりました。

 

東京都、愛知県における新型コロナウィルス感染拡大の状況等をふまえ、

また、ご来店いただくお客様の安全を考慮し、新宿伊勢丹ご担当者様と協議の結果、この度の出店を見合わせることといたしました。

 

スタッフ一同、出店にむけ準備をして参りましたが、緊急事態宣言の延長に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、

ご来店を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

【中止】【トレンドスイーツ】9月22日(水)~9月28日(火)<カフェタナカ> | カフェ エ シュクレ(洋菓子 ) | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

 

 

なお、準備しております商品は、伊勢丹三越のオンラインサイト、また弊社オンラインサイトにて一部販売を致します。

5月に引き続き誠に残念な結果ではございましたが、次回出店の際は笑顔で皆様にお会いできるよう、楽しみにしております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

次回出店につきましては、決まりましたら、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

また、FOODIEの掲載、出店のお手配等、新宿伊勢丹のご担当者様には様々なご協力をいただいておりました。

このような判断を受け入れていただきましたこと、オンライン販売への変更のお手続きなど、重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

磯部