【本店】ご予約クリスマスケーキのお渡し所について


本年もたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

 

本店でのクリスマスケーキのお渡し場所が例年と異なりますので、ご予約のお客様は是非ご確認をお願いいたします。

本店住所:名古屋市北区上飯田西町2-11-2

例年、本店カフェサロン テラス席にてお渡し所を設けておりますが、本年はカフェタナカ駐車場東側に

お渡し所を設け、ご予約ケーキのお渡しをさせて頂きます。

横断歩道(道路)を渡らず、駐車場の横でございます。(Googleマップ場所座標:35.20290701542067, 136.92773574857912)

 

 

お渡しには、ご本人様確認として下記の通り照会をさせて頂きます。

・店頭でご予約のお客様・・・ご予約時にお渡しした「商品引替伝票」を必ずお持ちください。

・オンラインでご予約のお客様・・・ご予約完了メールの予約番号と、お名前(フルネーム)にて照会をさせて頂きます。

(ご予約番号が不明の場合はご予約時の電話番号をお伺いいたします)

 

お客様都合により、ご予約日に来店のない場合はキャンセルとさせていただき、返金は致しかねますので、

お受取日時の確認を再度お願い申し上げます。

変更・キャンセルは致しかねます。

 

当日は道路、駐車場の混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店いただきますようお願いいたします。

 

 

なお、仮設テントでのお渡しとなりますので、強風・強雨の際はお客様の安全を考慮し、変更になる場合もございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

磯部