【本店・稲沢・高島屋店】3月販売のクッキー缶について


3月の店頭クッキー缶販売のご案内です

【本店】
誠に勝手ではございますが、ご予約・お取り置きは承っておりません。
4月以降につきましては決まり次第ご案内致します。

【稲沢文化の杜店】
■ご予約につきましては、店頭にてご入金をいただいての確定となります。
上記ご案内の入荷は、電話予約や代引き発送等は基本的には承り致しかねますので、ご了承くださいませ。
■ご予約数の上限に達した場合、ご希望のお日にちでのご用意が出来かねる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■パティスリーの都合により変更になる場合がございます。

【高島屋店】
ご予約、お取置き等は承り致しかねます。
一部商品は購入制限を設けさせていただきます。
数取券(カウント券)を店頭でお配りする場合がございますので、ご協力をお願いいたします。※整理券ではございませんので、列を離脱されますと無効になります。

手作りのため数量には限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ。
またパティスリーの都合により変更になる場合がございます。何卒ご容赦ください。
2月販売のビスキュイ・シンプリシテ<ブールアマンド&ショコラサントメ>は
「ビスキュイ・サントメ・リュミエール」という新たな名前で販売致します。
光沢のあるブラウン缶に、定番人気のブールアマンドとブールショコラサントメが入ってます飛び出すハート