【オンラインブティック】2022年7月のクッキー缶について


本日は2022年7月販売のクッキー缶のお知らせです。(2022年7月2日現在)

ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。

 

今回の販売についてのご案内とお詫び申し上げます。

 

①下記サイトにて販売を致します。ご案内しておりました新サイトではございませんので、ご了承下さいませ。

 

 

 

②7月前半分の販売としまして、2022年7月4日(月)12:00~14:00の間に販売いたします。

いつもと違うお時間となりますので、何卒ご了承下さいませ。

なお、2022年7月4日(月)9:00~12:00はメンテナンスのため、一時休止しておりますのでご注意下さいませ。

 

 

③旧サイト(現アフタヌーンティー予約サイト)での販売となります。

会員登録につきましては、新サイトに移行されたお客様も引き続き以前のIDとパスワードにてログインできますので、

ご確認を宜しくお願い致します。

 

④今回の注文につきましてはポイントの付与の対象外、ポイント使用が不可となります。

ご注文のお客様にお詫びを申し上げますとともに、新作ブレンドのミルクティー(ティーバッグ)をお届のご住所に商品と一緒に同封させていただきますので、あわせてお召し上がりいただければと思います。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

新オンラインショップの移行のご案内をしたにもかからわず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

現在、アフタヌーンティー予約サイトhttps://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtmlよりクッキー缶を販売いたします。

移行についてすでに会員登録をお済ませのお客様もいらっしゃりご迷惑をおかけしますが、

以前のIDとパスワードにてログインできますので、何卒ご理解ご了承をお願い申し上げます。

7月後半のご案内についてはしばらくお待ちください。

 

販売につきましてもアクセスの集中によるサーバーの負荷を防ぐために、

明確な販売時間の告知を控えさせていただきますので、ご了承をお願い申し上げます。

 

 

 

【販売についてご注文の際の注意事項】

注意1回の注文に対し配達希望日の設定は1日限りです。

ほしい商品の配達希望日・発送日が異なる場合は、1つの注文を確定させ、もう一度ご注文をお願いします。

注意 配達希望日がある場合は「在庫を確認の上」ご注文をお願いします。

  リニューアルともない人気商品の、在庫状況が確認できます。

  注意上記の場合は 7月12日発送が20缶分在庫があるという意味です。

    ひらめき電球配達希望日ではないのでご注意

種類の違うクッキー缶を一緒にご購入の場合は、

お手数ですが、2商品とも確認していただくのがベストです。

商品の購入手続きの際に、選択したい配達希望日が表示されない場合は、

どちらかが完売しているなど在庫がない状態が考えられますので、ご注意ください。

ひらめき電球在庫確認画面は発送日です 配達希望日ではないのでご注意!!

一般商品については(受注生産商品や、数量限定商品でないもの)、日別の在庫は表示されませんので、特に在庫や配達希望日を気にすることなくお買い物していただけます。

丸レッド配達希望日のご指定がない場合は、商品の在庫があれば、選択可能な日

がご注文の際に表示されますので、選択画面で必ず何日かの日付けを選択ください。

 

 

 

【その他注意事項】

今回受付をする旧サイト(現アフタヌーンティー予約サイトhttps://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml)にて以前会員登録をされている方は以前のIDとパスワードでログイン可能でございますが、新サイトhttps://cafetanaka-online.com/にて初めてカフェタナカのオンラインショップに新規会員登録を済まされた方は、IDとパスワードは共有されておりませんので、大変申し訳ございませんが、今回受付をする旧サイト(現アフタヌーンティー予約サイトhttps://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml)にて新規会員登録が必要です。

お支払方法は、クレジットか商品代引き支払のみになります。

カートに入れただけではご注文は完了致しませんので、ご注意ください。

受注開始日当該時間にはアクセスの集中により、更新の遅れが発生する場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

初めてご注文のお客様には、会員番号の入力について多くのご質問をいただきますが、店頭にてカフェタナカの会員カードをお持ちでないお客様は入力不要でございます。

(※会員番号(バーコード)の入力は、店頭の会員カードをお持ちのお客様のみです。ご注文の必須入力ではございません)

 

【ご注文後のお客様へお願い】

ご注文後のお問合せの際は、必ずご注文者様のフルネームとご注文番号にて照会させていただきます。
特にメールにてお問合せの際には、お名前とご注文番号を必ず明記くださいませ。

お名前、ご注文番号の明記のないメールでのお問合せはご返答をいたしかねます。

 

 

 

 

【配送の状況について】

今後は商品の製造や物流体制への影響により、選択いただいた届け希望日より
数日遅れのお届けとなる可能性がございます。
詳しい状況につきましては、ヤマト運輸ホームページなどでご確認をお願い申しげます。
ご注文の際に「置き配希望」のご明記がございますが、

ヤマト運輸では、お客様在宅のもと、ドライバーさんがインターフォン等でお客様の確認後、ご自宅での非対面によるお受け取りが可能となる手順のようです。

弊社からの配達業者への指示、また伝票への明記は、ドラブル防止の観点からお断りいたしますので、何卒ご了承くださいませ。

ヤマト運輸ホームページ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

 

 

磯部