【お歳暮】各百貨店オンライン・御歳暮センターでご注文可能


朝晩の冷え込みを一層感じる季節になりました。

今年もわずか1か月余りとなりました。

皆様お歳暮の準備はお済でしたでしょうか?

 

カフェタナカのおすすめ商品を各百貨店お歳暮会場でお取り扱いしております。

 

①ジェイアール名古屋タカシマヤ

地元名古屋の強みを活かし「愛三岐グルメ」でお取り扱いしております。

 

一番人気のクッキー缶 「レガル・ド・チヒロ シュクレ缶」や、

タカシマヤ限定レリーフ缶に入ったビスキュイシリーズのお詰合せ「サブレ・グルマンディーズ」と

紅茶のセットを販売しております。

是非お試しください。(※完売しても入荷の状況によりご注文が再開する可能性もあるようです)

 

 

②大丸松坂屋

 

大丸松坂屋のお歳暮アイテムは充実しております。

人気のビスキュイは、定番のアマンドのお味と秋冬限定のショコラサントメが楽しめます。

また定番人気の「ビジュー・ド・ショコラテ ドール」セットはスイーツながらお酒ともよくあうショコラ。

蓋を開けた瞬間のコーヒーの香りに癒され、様々な味わいと食感、甘さ控え目の味わいが

特徴です。

 

③阪急

 

 

今年9月に阪急うめだ本店に常設店舗をOPENしました阪急では、阪急限定缶と紅茶のセットをご購入いただけます。

阪急限定缶は新作クッキーもたくさん入っているので、是非お勧めです。

 

各百貨店により送料がお得になったり、百貨店のポイントカードのポイントがたまるなどの特典や、配送についてのご案内が異なりますので、

ご注文や発送については、各百貨店オンラインサイト、御歳暮センターにてお問合せください。

 

 

磯部