【本店】本店お渡しのガレットデロワの予約について


 

新年に食べるフランス伝統のケーキ

「ガレット・デ・ロワ」の本店 店頭お渡しのご予約についてお知らせです。

昨年に引き続き多くのご予約をいただいております。

誠にありがとうございます。

12月30日、31日お渡し分のご予約が限定数に達しますので、ご予約を本日夕方にて締め切りを致します。

(限定数に達し次第締め切りとなりますので明確なお時間がご案内出来ず申し訳ございません)

 

なお、1月1日~3日分の数量つきましても限定数に達し次第 順次締め切りとなりますので、

何卒宜しくお願い致します。

本年はご予約優先での商品製造となりますので、当日の店頭販売分のご用意がない場合がございます。

ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

本店お渡し・ご来店の場合のオンラインブティックからの注文はこちら

 

カフェタナカ オンラインショップ-年末年始限定 ガレット・デ・ロワ【本店お渡し】パティシエの手で、丁寧に折り込まれたさくっと歯切れ良く バターの香り高いパイ生地の中に、しっとりとした上質の スペイン産マルコナ種のアーモンドクリームをたっぷりと 焼きこみました。一年に一度の本場フランスの味をお楽しみ下さい。 「フランス製手作りフェーヴ&王冠付き!」 フェーブ(陶器製)はアーモンド生地の中に入れて焼き上げます。誤飲や咀嚼につきまして…リンクcafe-tanaka.cake-cake.net

 

 

ご発送分のご予約は終了しております。

 

磯部