【本店】2023年アフタヌーンティーの10月開催のメニューについて


本店アフタヌーンティーのお知らせです。

 

9月より開始しております秋メニューですが、たくさんのご予約をいただきき誠にありがとうございます。

遠方よりお越しいただくお客様もいらっしゃり、感謝の限りでございます。

 

好評につき10月も引き続き秋メニューを開催いたします!!

 

**9月19日(火)10:00よりご予約スタート**

 

※下記写真はイメージです。

 

【ご予約受付開始】

2023年9月19日10:00~

お電話またはオンライン

(お電話は非常に込み合いますので、是非オンラインをご活用下さい)

 

 

 

 

【開催日】 

10月秋メニュー飛び出すハート

2023年10月2日~10月27日予定(土日祝除く、平日のみの開催)

※フルーツや食材の入荷状況により終了時期が変更になる場合がございます。

 

 

【注意事項】

お時間は、11:00、13:00、15:00、15:30開始にて、数量限定でのご用意となります。

(混雑をさけるため、各回ご人数様を限定ております)

 

ご予約はお申込み日より1ヶ月先までの受け付けとさせていただきます

 

 

【10月開催アフタヌーンティーメニューについて】

コンセプトは「旬のフルーツを味わい、紅茶のマリアージュを体感する」・・・お食事からデザートに至るまで、

上質な食材と全国の契約農家さんより届くこだわりの新鮮なフルーツをたっぷり使い、

素材そのものを生かすようにオリジナルアフタヌーンティー。
現在、台風や天候不順によりフルーツや野菜の入荷が限定的となっております。

誠にご迷惑をおかけしますが、使用素材の産地やメニューの変更がある場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

また、ご予約の段階にてメニューについての明確なご回答がいたしかねる場合がございますので、ご理解ご了承をおねがいいたします。

本記事中の写真、またオンラインサイト上の写真はイメージです。

 

 

 

 

オンラインサイトからのご予約について

各回のお時間のところをクリックしていただきますと、現在のご予約可能状況がご確認いただけます。

各回の時間をクリックすると・・・表が現れます

少しわかりにくいかと思いますが、是非 ご活用いただけばと思いますあせる

 

 

 

都竹