【オンラインブティック】2月1日販売のクッキー缶含むバレンタイン商品についてのご注意


毎度ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

オンラインブティックからのお知らせです。

 

只今、バレンタイン商品のご注文が大変混みあってきました。完売間近の商品が多数出てきております。

 

またお日にちによっては弊社の発送キャパを超える状態となっております。

恐れ入りますが、ご注文数の上限に達したお日にちや商品については受注を締め切り致します。(特定商品のみ)
各商品ページ・お届け日の選択を参照にご確認頂きましたら幸いです。

 

※発送日とお届け日の関係は地域により異なります。

 

今後のご注文受付におきましては、配送不可日が増える可能性もございます。

是非お早目にご注文をお願いします。

 

ご注文頂きました皆様のご品を安心安全にお届できるように努めさせて頂きますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

また2月1日のクッキー缶の販売につきましては、

発送日はご案内の通りご注文を承り致します。

ただし、バレンタイン商品や一部商品は上記とおりの発送日の制限がかかっており、

ご一緒に購入することができませんので、何卒ご了承下さいませ。

 

例)愛知県内にお届の場合2月11日発送(2月12日お届け)の「ビジュー・ド・ショコラテ ヴェルジェ」と「ボンボン・ショコラ3個入り」をご一緒にカートに入れ、ご注文する事ができません。

(ボンボン・ショコラ3個入りが2月11日発送(2月12日お届け)が選択不可のため)

カートの中身を確認いただくページにて

「※同じ宛先にお届け日を複数指定したい場合は、分けてご注文ください。」の表示がされ、ご注文が先に進めません。

お届け日を統一してカートに入れていただくか、発送日ごとにご注文を完了していただく事でエラーは解消されます。

しかしながら、お届け日に指定があるお客様や送料のご負担を心配されるお客様にはご不便をおかけしますので、

何卒ご確認の上、ご注文頂ければ幸いです。

 

 

誠に恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

磯部