【オンラインブティック】バレンタイン商品★完売間近&新作紹介★


毎度ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

オンラインブティックからのお知らせです。

 

只今、バレンタイン商品のご注文が大変混みあってきました。完売間近の商品が多数出てきております。

 

またお日にちによっては弊社の発送キャパを超える状態となっております。

今後のご注文受付におきましては、配送不可日設けさせて頂く可能性もございます。

是非お早目にご注文をお願いします。

 

ご注文頂きました皆様のご品を安心安全にお届できるように努めさせて頂きますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

完売間近の商品

「ボンボン・ショコラシリーズ」

ボンボン・ショコラサントメ 6個入り 12個入り、

ボンボン・ショコラ 3個入り、6個入り 12個入りの在庫がかなり少なくなっております。

専門ショコラティエが長期間かけて試作を実施。

ハーブやフルーツの素材の組み合わせまた、地産地消にこだわった地元ならではの食材がPOINTです。

 

ボンボン・ショコラサントメシリーズは

サントメ産カカオの旨みや香りをどのように生かし素材と組み合わせるかに焦点をあてました。

ベースのショコラの味が同じだからこそ生まれる表現の多様性は、ショコラ好きにはたまらない味わい方かもハート

 

ボンボン・ショコラシリーズは

カフェタナカこだわりのサントメ産カカオだけでなく、様々な味わいが楽しめます。

乳成分を使用していないショコラでつくるプラントベースのボンボン、ナッツや、フルーツの華やかなマリア―ジュがたのしめるボンボンおすましペガサス

特に12個入りはほぼすべての味を網羅できるので、カフェタナカのショコラの世界を味わうにはもっともおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

先日、TV(メ~テレ「ドデスカ!+」)で紹介頂きました

ブラウニー サントメ・アミティエ」は2月1日 9:00ごろから販売開始します。

昨日試食をしましたが、

「めちゃくちゃ美味しい~ラブ」バナナを使用しているので、

「チョコバナナなの?!」と単純な味わいを想像していましたが、バナナはコンフィチュールにする事で

ライムやパッションを加え、滑らかに&酸味がまし、程よいフルーティー感を。

サントメ産カカオのどっしりとした大地を思わせるカカオ感も軽やかに楽しめます。

 

サントメ来訪の際に現地の女性たちと作った思い出のブラウニーをアレンジしました。

数量限定&発送日限定ではありますが、是非お試しください。

 

 

 

 

さらには2月からの限定商品がございます!!

「テ・ショコラ クリュ」

今年のタナカって「「ガナッシュ・ショコラ」ないな~ショック」とお探したったお客様に朗報になるかも・・・

ガナッシュ・ショコラを超えるくちどけのなめらかさの生チョコレート。

ドミニカ産カカオとミルク感の強い2種類のチョコレートを使用し、上品で奥行きのあるカカオの味わいとミルク感、

秋摘みのダージリンのコクが一つのなった新作生チョコレートです。

 

ダージリンはシェフのお気に入りの「ジュンパナ農園」のカカオと相性のよい茶葉を使用しております。

また長年ガナッシュ・ショコラのファンだったお客様にはご存じかも??

実は、売場でもかなり再販を望むお客様の声の多い「ガナッシュ・ショコラ ダージリン」を開発段階でオマージュし形にしたのです。

生チョコレートなので繊細なくちどけ、他では味わえない不思議な旨みです。

何度も試作を重ね、バレンタインにお届する事がなんとかできました!!

是非お試しください。

 

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml

 

 

写真はイメージです。

オンラインブティックからのバレンタイン期間のご注文締め切りは、2月7日までとさせて頂きます。
商品により販売期間の延長を行う場合もございます。

 

磯部